スタッフの修理報告

鳥取市湖山町に台所蛇口水漏れの修理でお伺いしました

2020年01月12日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をみていただきありがとうございます。

【依頼場所】鳥取市湖山町
【依頼内容】キッチンの水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
お伺いしてお話を聞くと、キッチンの下に水が溜まっているので
どこで水漏れしているのかみてほしいというご依頼でした。
すぐに点検を行ったところ、台所についている蛇口から水漏れしており、
シンクとの設置面の隙間から水が入り込み、キッチンの下に水漏れを起こしておりました。

【作業時間】
お客様に状況をご説明したところ、
水漏れの心配なく使用したいとのことで蛇口の交換依頼があり
その場で蛇口を交換させていただきました。
作業完了をご報告させていただくと、
「どこからの水漏れかわからなかったので原因がわかって安心した」と喜んでいただけました!

水漏れと言っても原因や状況は様々です。
少しでも気になる事や不安なことがあればいつでもご相談ください。
点検やお見積りだけでもすぐにご対応させていただきます!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315