スタッフの修理報告

鳥取市鹿野町で排水管つまり除去を行いました

2019年12月27日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただいてありがとうございます。

【依頼場所】鳥取市鹿野町
【依頼内容】排水口からの異臭
【作業時間】1時間40分

【作業前の様子】
お伺いして案内されたのは洗面所でした。
部屋に入ると確かに排水口から臭いが上がってきているようです。
お話をお聞きすると、だいぶ前から臭いが気になっておられたとのこと。
すぐに点検を開始します。
原因は屋外にある排水管にありました。
排水管内で詰りが起こり汚れの臭いが逆流してしまっていたようです。

【作業内容】
お客様に原因をご説明し、10年以上配管の清掃はされていないとのことなので
高圧洗浄をご提案させていただきました。
すぐに作業をしてほしいとご依頼いただき、高圧洗浄を行いました!
つまって溜まっていた汚れをしっかりと洗浄していきます。
排水管もピカピカになり、気になっておられた排水口の臭いも除去することができました。
長い間気になっておられたようで、大変お喜びいただけました!

水道職人は年末年始も駆けつけいたしますので、
水まわりのお困りごとはいつでもご相談ください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315