スタッフの修理報告

西伯郡南部町でトイレ水漏れ修理にお伺いしました

2019年12月11日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

【依頼場所】西伯郡南部町
【依頼内容】トイレからの水漏れ
【作業時間】50分

【作業前の様子】
お伺いしてみますと、タンクと給水管の接合部分から水が漏れていました。
早速タンク内の部品を一つ一つ点検していきました。
長年使用されているトイレのようで、
それぞれの部品に劣化がみられました。

【作業内容】
耐用年数を過ぎて不具合のあるトイレは交換がおすすめではありますが
お客さまは修理での対応を要望されました。

相談の結果、タンクの主な部品は交換させていただくことになりました。
すぐに作業にとりかかり、フロートバルブ、ボールタップ、給水管を交換しました。

KIMG0106

水漏れもなくなり
お客さまにも大変喜んでいただけました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315