スタッフの修理報告

東伯郡湯梨浜町でトイレつまりの修理依頼にお伺いしました

2019年11月12日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。

とっとり水道職人の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。

【依頼場所】東伯郡湯梨浜町

【依頼内容】洋式トイレが流れない

【作業時間】1時間30分

 

【作業前の様子】

様式のトイレが流れないということでご依頼いただきました。

早速点検してみると、水が引くような様子もなかったので

外の排水管の方を確認してみました。

KIMG0073

案の定、外の配管に汚れが溜まってつまりを起こし、

これによってトイレの水が排水されない状態になっておりました。

 

【作業内容】

こうなったら高圧洗浄で排管を綺麗にしないと、つまり除去は難しいです。

すぐに作業してほしいとのことで、早速洗浄開始です!

KIMG0074

汚れもゴッソリ洗浄でき、ピカピカの排管になりました。

テストで流してみるとスムーズに流れます!お客様もとても安心されたようでした。

 

トイレのつまりといっても便器の中でのつまりや排管のつまりなど、原因は様々です。

我々水道職人が、原因を見極め適切な対処をいたします^^

水まわりの事なら、何でもご相談ください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315