スタッフの修理報告

鳥取県東伯郡琴浦町にトイレつまり除去に伺いました

2020年01月24日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

とっとり水道職人の修理報告を御覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】東伯郡琴浦町
【依頼内容】トイレがつまった
【作業時間】2時間

【作業前の様子】
お伺いして確認してみますと、トイレは完全につまってしまっており全く流れません。
お客様も何度かラバーカップでつまりの除去を試みたようなのですが、
つまりを取ることができずにご連絡くださったそうです。
お話をお聞きすると、こちらのトイレは25年くらい使用されているようで、
数年前から度々つまりを起こすようになってしまったとのこと。

トイレも消耗品ですので、耐用年数を過ぎるとつまりやすくなってしまいます。

【作業内容】
つまりを取る方法はいくつかありますが、またすぐにつまりを起こしてしまう可能性もありました。
お客様との相談の結果、この機会にトイレの交換をさせていただくことになりました。

その日のうちに交換作業を行い、つまりも解消されました。
新しくなったトイレを見て、お客様も「替えてよかった!」と喜んでくださいました!

修理から交換まで、水まわりのお困りごとは水道職人が全力でお力になります!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315