スタッフの修理報告

米子市橋本で蛇口水漏れの修理依頼にお伺いしました

2019年11月19日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。

とっとり水道職人の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。

【依頼場所】米子市橋本

【依頼内容】台所蛇口の水漏れ

 

【作業前の様子】

早速点検のため、蛇口を使用してみると

シンクしたの収納スペースから水が漏れてきおりました。

原因は蛇口ホースが劣化により亀裂が入っていたようです。

 

【作業内容】

かれこれ10年は使用されているそうです。

状況をお伝えすると、修理で直してほしいとのこと。

今回は修理可能なケースでしたので、ホースとヘッドを交換することになりました。

型番にあった部材を発注し、後日交換に伺わせていただきました。

テストで水を使用して、水漏れがないことを一緒に確認していただきました。

お客さまも、とても安心されていました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315