スタッフの修理報告

鳥取県米子市旗ヶ崎に浴室蛇口の修理にお伺いしました

2020年01月19日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。とっとり水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】米子市旗ヶ崎
【依頼内容】浴室蛇口のお湯が出ない
【作業時間】50分

【作業前の様子】
お話を聞くと、こちらの浴室蛇口は
かれこれ20年以上お使いになっていて、このところお湯の出が悪いとの事でした。
点検させていただくと、内部のカートリッジに不具合があるようでした。

【作業時間】
お客様とお話しし、「いい機会だから」と蛇口の交換をさせて頂くことになりました。
お選びいただいた蛇口にその場で交換させていただきます!
作業完了後には水漏れやお湯のチェックをさせていただきました。
これでまた快適に使用していただけます^^
お客様も新しくなった蛇口を見て、とても喜んでくださいました!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315