スタッフの修理報告

八頭郡若桜町に排水菅詰まり除去作業にお伺いしました

2019年11月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつもとっとり水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】八頭郡若桜町

【依頼内容】台所の排水つまり

【作業時間】1時間30分

 

【作業前の様子】

お伺いしてお話をお聞きすると、台所の排水口がつまって水が逆流してきたとのこと。

確認してみますと、完全につまっており水が流れない様子です。

外の排水管を点検してみますと、台所からの排管が汚れによりつまっていることが判明しました。

 

【作業内容】

台所は特に油や生ごみなどが流れていきやすく、

固まりやヘドロ状になってつまりを起こしやすい場所です。

お客さまとの相談の結果、高圧洗浄にて排管の清掃をすることになりました。

早速洗浄を開始すると、ドロドロと汚れが掻き出されてきます。

様子を見学されていたお客様も大変驚いでいらっしゃいました!

 

無事台所の排水も抜け、排管もピカピカになり

お客さまにも大変お喜びいただけました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315