スタッフの修理報告

八頭郡八頭町にてトイレからの水漏れでお伺いしました

2019年12月31日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。早いことで、もう大晦日ですね!
とっとり水道職人の修理報告をみていただいてありがとうございます。

〔依頼場所〕八頭郡八頭町
〔依頼内容〕トイレの水漏れ
〔作業時間〕45分

〔作業前の様子〕
お伺いして点検してみますと、便器の中へ水が漏れて出てきています。
すぐにタンク内を点検させていただくと、
水を制御するボールタップという部品が壊れて水が止まらなくなっていました。

〔作業内容〕
お客様に状況を説明して、相談の結果ボールタップの交換をさせていただきました!

タンクの中の部品はだいたい10年位で故障してきます。
少しでも不具合や異変を感じた時には、慌てずに水道職人までご相談ください^^

2020年も年中無休で鳥取の皆様の水まわりの安心・安全をお守りしていきます!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315