スタッフの修理報告

鳥取県日野郡江府町へ排水つまり除去に伺いました

2020年01月20日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただきありがとうございます。

【依頼場所】日野郡江府町
【依頼内容】台所の排水のつまり
【作業時間】1時間40分

【作業前の様子】
お客様より台所排水が詰まってしまったとのことでご依頼を頂きました。
早速点検のため屋外にある排水マスを点検すると長年の溜まった汚れがヘドロ状になって詰まっていました。
お客様にお話を伺うと、今まで排水管の清掃等行ったことのこと。

【作業内容】
排管をキレイにしてつまりを除去するため
今回は高圧洗浄を行うことになりました。
すぐに作業を開始すると、どんどん溜まった汚れが流れ出てきました。
興味津々で作業を見られていたお客様も、流れてくるヘドロの量に驚かれてました(^^;)

作業終了後にはピカピカになった排管を確認頂きました。
キレイになって良かったと喜ばれており、私も嬉しくなりました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315