スタッフの修理報告

鳥取市気高町にトイレ詰まり除去に伺いました

2020年01月04日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見て頂き誠にありがとうございます。

〈依頼場所〉鳥取市気高町
〈依頼内容〉トイレのつまり
〈作業時間〉45分

〈作業前の様子〉
トイレがつまって流せないとのご依頼で急行させていただきました。
確認させていただくと完全につまっていて水が流れません。
お話をお聞きすると、トイレットペーパーを多く流し過ぎてしまったようです。

〈作業内容〉
相談の結果、高圧ポンプにてつまり除去を行うことになりました。
何度がポンプを打っていくと無事つまりは取れました。
トイレも使用できるようになり、とても安心されておりました。

特に節水トイレを設置されるお宅も多く泣てきましたので
トイレットペーパーも一度に多くを流してしまうとつまってしまう原因になります。
つまらせないためにもウォシュレットを活用していただくか、
一度にではなく数回に分けて流してみるなどしてみてくださいね。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315