スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市安長へ洗面蛇口の水漏れ修理に伺いました

2020年02月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。とっとり水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

〔依頼場所〕鳥取市安長
〔依頼内容〕洗面蛇口からの水漏れ

〔作業前の様子〕
お伺いさせていただくと、洗面蛇口の吐水口から水が出続けております。
しっかりと締めても水漏れは止まりません。
お話を聞くと、30年近く使用されている洗面台のようです。
蛇口下の収納部分を点検すると、根元からも水漏れしているようで
止水栓には錆が溜まり、床板も一部腐食してしまっておりました。

〔作業内容〕
今後の事を考えて洗面台の交換をご提案させていただくと、
いい機会だからお願いします、と交換のご依頼をいただきました。

後日洗面台の交換をさせていただきました。
レバー式でシャワーホースの付いた蛇口で、使い勝手バツグンです!
きれいになった洗面台を見て大変喜んで頂けました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315