スタッフの修理報告

鳥取県米子市淀江町へ台所蛇口の水漏れ修理に伺いました

2020年02月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。とっとり水道職人の修理報告を見て頂きありがとうございます。

〔依頼場所〕米子市淀江町
〔依頼内容〕台所蛇口の水漏れ
〔作業時間〕50分

〔作業前の状況〕
さっそく点検させて頂くと、シングルレバーのタイプの蛇口でレバー付近から水漏れしていました。
お話を聞くと、約20年近く使われている蛇口のようで、吐水口からもポタポタ水が漏れいます。
分解して詳しく点検させていただくと、カートリッジの経年劣化が原因の水漏れでした。

〔作業内容〕
故障したカートリッジをお見せし、状況をご説明しました。
寿命が過ぎたものだから、とお客様は蛇口の交換をご希望されました。
すぐに蛇口本体を交換させて頂き、水漏れは解消されました!
お客様にもきれいになった!と喜んで頂きました。

また安心して使っていただけそうです^^


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315