スタッフの修理報告

鳥取県岩美郡岩美町大字浦富にてトイレのつまり除去を行いました

2020年03月01日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただきましてありがとうございます。

【依頼場所】岩美郡岩美町大字浦富
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】45分

【作業前の様子】
お伺いさせていただくと、トイレはつまりのために流せない状態になっておりました。
点検のため外の排水マスを確認しましたが特に問題はありませんでした。
便器内でつまっているようです。

【作業内容】
お客様にお話を聞くと、トイレットペーパー以外のものは流していないとのことでしたので
今回はローポンプを使った除去作業になりました。

DSC_0781

何度か吸引と圧力を加えていき、無事つまりを除去することができました。
作業後には薬品を流し込んで便器内を洗浄させていただきました。

すぐにトイレが使えるようになりましたので、お客様もとても喜んでくださいました!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315