スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市青谷町へ台所蛇口の水漏れ修理に伺いました

2020年03月05日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただいてありがとうございます。

〔依頼場所〕鳥取市青谷町
〔依頼内容〕台所蛇口の水漏れ
〔作業時間〕50分

〔作業前の様子〕
お客様にお話しをお伺いしたところ、
半年くらい前からしっかりと蛇口を締めてもポタポタ水が落ちてくるとのこと。
最近になって水漏れ具合がひどくなってきたのでお電話くださったそうです。

_20161124_222902

30年お使いの蛇口のようで、
分解して点検してみますと、経年による金属疲労を起こして部品がすり減っておりました。

〔作業内容〕
お客様も蛇口の交換をご希望されておりました。
交換にあたって、お客様のご要望をヒアリングしていきます。
使い勝手が良く節水にもなる蛇口を議希望され、一緒にカタログを見て決めていきました。

_20161124_222849

すぐに交換作業に入らせていただき、
レバー式の蛇口へ交換させていただきました。

お客様も新しい蛇口を見て大変喜んでくださいました。
これからまた快適に使用していただけるかと思います!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315