スタッフの修理報告

鳥取県八頭郡八頭町へ洗面蛇口の水漏れ修理に伺いました

2020年03月15日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をみていただきありがとうございます。

【依頼場所】八頭郡八頭町
【依頼内容】洗面蛇口の水漏れ
【作業時間】50分

【作業内容】
お伺いしてみますと、洗面蛇口のレバー部分とシャワーホースから水漏れがしておりました。
まずはご了承いただき蛇口を分解して点検をさせていただきました。
内蔵されているカートリッジという部品が劣化により故障しておりました。
シャワーホースも小さな亀裂が入っており、ぽたぽたと水が漏れます。

【作業内容】
お話を聞くと、15年近く使用されている蛇口とのことです。
お客様も「ちょうど交換しないといけない時期だったのかもね」と言われ
今回は洗面蛇口の交換をさせていただくことになりました。
すぐに交換作業をさせていただきます!

水漏れもなくなり、ピカピカの蛇口を見てお客様も喜んでおられました。
また安心して長い間使っていただけると思います!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315