スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市美萩野にて台所蛇口の水漏れ修理を行いました

2020年03月16日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人のブログを見ていただいてありがとうございます。

〈依頼場所〉鳥取市美萩野
〈依頼内容〉台所蛇口の水漏れ
〈作業時間〉50分

〈作業前の様子〉
さっそく点検させてもらいますと、
蛇口の先端からポタポタと水が止まらなくなっていました。
蛇口を分解し、詳しく点検してみるとレバー部分にまで水が入っていました。
通常そこに水が入ってくることはありません。
内蔵されているカートリッジという部品の故障によって水漏れが起こっておりました。

〈作業内容〉
お客様に状況を説明したところ、
蛇口本体を交換してほしいと言われたのですぐに新しい蛇口に交換させてもらいました。

_20161024_185202交換後

新しくなった蛇口を見て、お客様も喜んでくださいました。
お悩みが解消できてよかったです!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315