スタッフの修理報告

鳥取県倉吉市鴨河内にトイレのつまり除去に伺いました

2020年04月02日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただきましてありがとうございます。

〔依頼場所〕倉吉市鴨河内
〔依頼内容〕トイレのつまり
〔作業時間〕2時間

〔作業前の様子〕
お伺いさせていただくと、トイレは完全につまってしまっておりました。
お客様にお話を聞くと、掃除中に雑巾を流してしまったようです。

トイレットペーパー以外の異物を流してしまった場合は
トイレを外してつまりを除去する必要があります。

〔作業内容〕
お客さに状況をお話しし、年数が経っている便器でしたので
この機会にトイレの交換をご提案させていただきました。
相談の結果、トイレの交換を選ばれましたのですぐに作業に取り掛かりました。

 交換前

 交換後

無事に交換作業は終わりました!
新しくなったトイレを見て、お客様も大変喜んでくださいました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315