スタッフの修理報告

鳥取県東伯郡北栄町へ排管詰りの除去に伺いました

2020年04月15日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】東伯郡北栄町
【依頼内容】屋外排水のつまり
【作業時間】2時間

【作業前の状況】
お伺いしてお話を聞きますと、
家全体の排水の流れ具合が悪いとのことで点検をさせて頂きました。

早速外の排水マスを点検させていただくと
排管内が油汚れなどで詰まっており、外に汚水が溢れていました…!

配管を通った汚れは長い期間で蓄積していくと
管内を狭くしてしまい、つまりを起こしてしまいます。

【作業内容】
お客様に状況をご説明して排管をご確認いただくと、
すぐに綺麗にしてほしいとのことで
今回は高圧洗浄をさせていただくことになりました。

洗浄を始めていくと長年で溜まった汚れがどんどん掻き出されてきます!
あまりの汚れの量に、
お客様も「こんなに汚れが溜まってたんだ!」とびっくりされておりました。

配管もピカピカになり、排水テストをしてみますとスムーズに流れていきます。
お客様も大変安心されたご様子でとても喜んでくださいました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315