電話して相談する

スタッフの修理報告

鳥取県米子市夜見町へウォシュレットの水漏れ修理に伺いました

2020年04月17日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただきありがとうございます。

【依頼場所】米子市夜見町
【依頼内容】トイレからの水漏れ
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
お伺いしてお話をお聞きしますと、
トイレタンクの下辺りから水漏れするとのことです。

水漏れ箇所を特定するためにすぐに点検をさせて頂きました。
タンクやウォシュレットの動作確認を行いますと、
タンクからの水漏れはなく、水漏れの原因はウォシュレットにあることがわかりました。

【作業内容】
水漏れの様子から、ウォシュレット内の基盤が傷んでいる可能性が高く、
使用年数も13年近いため、修理してもまた水漏れを繰り返すかもしれないと
ウォシュレットの交換をご提案させていただきました。
お客様も長く使っているウォシュレットの事を考え、交換を選ばれました。

早速作業に入らさせて頂き、古いウォシュレットを取り外していきます。
外したついでに便器もきれいにお掃除させていただき、
新しく選んで頂いたウォシュレットに付け替えていきます。
作業後には動作確認をさせていただき、完了です!

お客様にご確認いただきますと、
これでまた安心して使える!と、大変喜んでくださいました。

水道職人では、ウィルス感染症予防のため
訪問時のマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底して行っておりますので、
安心していつでもご相談ください。。

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315