スタッフの修理報告

鳥取県米子市和田町へ台所排水のつまり除去に伺いました

2020年04月25日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございました。

【依頼場所】米子市和田町
【依頼内容】台所排水詰まり
【作業時間】2時間

【作業前の状況】
お伺いしてお話をお聞きしたところ、台所を使用した際
床の辺りから水が流れてきて慌ててお電話くださったとのことでした。
早速点検のため排水ジャバラを外してみますと、油汚れがびっしり!
外の排水管も確認したところ油汚れでつまりが起こっておりました。
お客様にも配管内を確認してもらいますと汚れ具合に驚いていらっしゃいました。

【作業内容】
一度も排水管の洗浄をしたことがないとのことでしたので、
お客様は高圧洗浄機を使った排管内の洗浄をご希望されました。
すぐに作業をさせていただきますと排管の奥からゴロゴロと固まりになった油汚れが出てきます。

作業完了後には台所の水を流してみて確認作業を行います。
排水口に勢いよく水が流れていく様子を見て、お客様もびっくりされておりました^^
ご安心いただけたようで、本当に良かったです!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315