電話して相談する

スタッフの修理報告

鳥取県西伯郡南部町へトイレつまり除去に伺いました

2020年04月27日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】鳥取県西伯郡南部町
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】2時間

【作業前状況】
お伺いして状況を確認させていただきますと、
誤ってトイレットペーパーホルダーを流してしまいトイレがつまってしまったとのこと。
水は流れていかず完全につまってしまっておりました。

【作業内容】
トイレットペーパー以外がつまっている場合は、便器を外して異物を除去する必要があります。
お客様にご説明させていただき、トイレの脱着作業をさせていただくことになりました。
しかし脱着作業の際に、トイレタンクがヒビ割れていることが判明しました。
今はまだ水漏れなどは起きていないようですが、それも時間の問題です。

タンクのひび割れは修理がききませんので、お客様に状況をお話しトイレの交換をご提案いたしました。
お客様もトイレの使用年数なども考えてトイレの交換をご希望されました。
すぐに作業に取り掛かり、無事トイレの交換が終わりました!
ピカピカのトイレを見てお客様もとても喜んでくださいました^^

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315