電話して相談する

スタッフの修理報告

鳥取県西伯郡伯耆町へウォシュレットの水漏れ修理に伺いました

2020年06月18日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただいてありがとうございます。

〔依頼場所〕鳥取県西伯郡伯耆町
〔依頼内容〕ウォシュレットの水漏れ
〔作業時間〕1時間15分

〔作業前の状況〕
さっそく点検をさせていただきますと、
ウォシュレットのノズル部分からチョロチョロと水が止まらなくなっていました。

ウォシュレットは電化製品に分類され、電化製品の中に水を入れるため
水漏れや故障などの不具合が起きることが多くあります。

〔作業内容〕
電化製品の耐用年数は大体10年くらいと言われております。
お話を伺いますと15年近くご使用になられているとのことで、
修理をしても直る可能性が低く、直ったとしてもすぐにまた故障する恐れがあることをお伝えしました。

お客様も古いものだし、せっかくだから新しいものに替えたいとご希望いただきました。
ウォシュレットも様々な機能のものがございますので、
カタログを見ていただきながらご説明させていただきました。

選んで頂いたものにすぐに交換作業を行わせていただきます。
無事取付も終わり、動作確認もばっちりです!

お客様にもご確認いただきますと、大変喜んでくださいました!
これからはまた安心してご使用いただけます(^-^)

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315