スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市桜谷へトイレの水漏れ修理に伺いました

2020年06月20日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】鳥取県鳥取市桜谷
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】50分

【作業前の状況】
お伺いして現場を確認させていただくと、
トイレの床には水漏れによって濡れてしまっております。
すぐに点検させていただくと、
タンクと便器の間に付いている密結パッキンが劣化しており
水漏れを起こしてる事が分かりました。
パッキンは劣化によりひび割れてしまっていることが原因でした。

一見きれいに見えるトイレでも使用している部品は確実に劣化しております。
使用年数の長いトイレでしたら一度点検されてみてもいいかもしれませんね。

【作業内容】
お客様に状況をお伝えし、
今回はダメになっているところだけ修理してほしいとのご希望でしたので
密結パッキンの交換をさせていただきました。
作業後には水漏れしていないかをしっかりと確認して完了です!

急な水漏れで不安だったことと思いますが、
作業完了をお伝えしますととても安心してくださったので
本当に良かったです(^-^)


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315