電話して相談する

スタッフの修理報告

鳥取県倉吉市上井へ漏水調査に伺いました

2020年09月07日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をみていただいてありがとうございます。
 
【依頼場所】鳥取県倉吉市上井
【依頼内容】どこかで水漏れしている
【作業時間】1時間40分
 
【作業前の様子】
お話しをお伺いしたところ
「床下が水浸しでいつから漏れていたかわからない」とのことでした。
現場は台所付近で、水の落ちる音がして気づいたとのことです。
蛇口や排水パイプを確認させていただきましたが
特に水漏れは確認できませんでした。
 
床下に入らせてもらい、水漏れ箇所を探していくと、、、
台所下の給湯菅に小さな穴があいてしまい、そこから水が吹き出していました!
台所蛇口の給湯管かと思ったのですが、確認してみますと
どうやら食洗器の給水管のようです。
 
【作業内容】
お客様に水漏れ箇所のご説明をさせて頂きました。
すると「今は食洗器使っていないから撤去してほしい」とご依頼いただきました。
すぐに作業に入らせていただき、排管を繋ぎ直していきました。
 
最後はしっかりと確認を行いお客様に完了報告をさせて頂きました。
「これで安心して使える、早く対応してくれてありがとう!」と
感謝のお声もいただけました!
今回は症状がひどくなったり被害が大きくなる前に
お客様が気付かれたので不幸中の幸いでした。
 
—————————————————————————————————
 
とっとり水道職人では、
鳥取市、米子市、倉吉市、境港市、
岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など、
鳥取県内全エリアへの駆けつけを行っております。
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。
 
水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、
私たちがいち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!
 
—————————————————————————————————

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315