電話して相談する

スタッフの修理報告

鳥取県米子市西福原へつまり除去作業に伺いました

2020年10月02日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただきましてありがとうございます。
 
【依頼場所】鳥取県米子市西福原
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】2時間
 
【作業前の様子】
お伺いしてお話を聞かせていただくと
急にトイレの水が逆流してくるようになって流せないと仰られました。
少し前から水がすっきり流れないなと思うこともあったようです。
 
確認させていただくと、確かに水が流れていきません。
特にトイレットペーパー以外の物を落としたり流した覚えはないとのこと。
 
すぐに外の排水マスを確認させていただくと
パンパンにつまっておりました。
長い年数排管の掃除はしたことがないようでしたので
油汚れや排管に流れた汚れが蓄積されて固まっておりました(+o+)
今はトイレだけのつまりですが、
このままでは他の場所もつまりを起こしてしまいます。
 
【作業内容】
お客様にも排水マスを確認いただくと、
こんな風になっていると思わなかった!と大変驚いておられました。
 
今後安心して生活いただけるよう、排管内の高圧洗浄をご提案させていただきました。
お見積り内容にもご納得いただけましたので
早速作業を開始させていただきました!
 
思っていたよりも汚れが溜まっておりましたので
しっかりお隅々まで洗浄を行いました。
水が透明になるまで続け作業完了です!
 
テストのためにトイレを流してみますと、
問題なくスムーズに流れていくようになりました^^
排管もきれいになり、つまりも直りお客様にも大変喜んでいただけました!
 
 
 
【鳥取県内全エリア対応!】
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315