スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市気高町へウォシュレットの水漏れ修理に伺いました

2020年10月04日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただいてありがとうございます。
 
【依頼場所】鳥取県鳥取市気高町
【依頼内容】ウォシュレットの水漏れ
【作業時間】50分
 
【作業前の様子】
トイレの床に水が溜まるので水漏れしているかもしれませんとご相談いただきました。
早速点検をさせていただくと、
ウォシュレットの接続部分からポタポタと水が漏れていました。
 
お客様のお話では、ご使用されて15年以上は経つということでした。
ウォシュレットはトイレに設置されてはいますが、分類としては家電になります。
家電の耐用年数がおよそ10年と言われておりますので、
それを過ぎると不具合が起こりやすくなってきます。
 
【作業内容】
お客様に状況を説明したところ、
また水漏れを起こすと不安だからということで
新しいウォシュレットの取付をご希望されました。
 
お見積り内容にもご納得いただけましたので、
すぐに作業をさせて頂き新品のウォシュレットに交換をさせて頂きました!
 
交換後は、水漏れしていないかなどをしっかりと確認を行っていきます。
水漏れも解消され、お客様も「これで安心です!」と喜んでくださいました。
 
 
【鳥取県内全エリア対応!】
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315