スタッフの修理報告

鳥取県境港市竹内町へウォシュレットの水漏れ修理に伺いました

2020年12月11日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただいてありがとうございます。
 
【依頼場所】鳥取県境港市竹内町
【依頼内容】ウォシュレットからの水漏れ
【作業時間】50分
 
【作業前の様子】
水漏れのご相談をいただき急行させていただきました。
お客様のお話ではトイレに行くといつの間にか床が濡れていて
水漏れに気づいたとのこと。
 
さっそく見させてもらいますと、
ウォシュレットと給水菅の接続部分から水漏れがおきております。
ご使用年数も15年とのことなので、
水漏れが起きてもおかしくない年数ですね。
 
ウォシュレットは電化製品に分類され、
その耐用年数は10年と言われております。
そのため、パッキンを交換しても直らない可能性があり、
ウォシュレット本体の交換もご提案させていただきました。
 
【作業内容】
説明を聞かれたお客様も
この際だからと、ウォシュレットの交換をご依頼いただきました。
 
在庫はありましたので、その日のうちに作業を行わせていただく事ができました。
交換後には動作確認などをしっかりと行い、作業完了です!
お客様も「新しいウォシュレットで気持ちよく新年を迎えられる」と
とても喜んでくださいました。
 
 
〈〈鳥取県内全エリア対応!〉〉
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315