電話して相談する

スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市湖山町北へトイレ修理に伺いました

2021年01月05日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。
水道職人では、マスクや手袋の着用、こまめなアルコール消毒など
コロナウィルス感染予防をしっかりと行い、ご訪問いたします。
水まわりでお困りの際には、いつでもご相談ください。
 
【依頼場所】鳥取県鳥取市湖山町北
【依頼内容】トイレのレバーが効かない
【作業時間】45分
 
【作業前の様子】
トイレのレバーが壊れたとのことでご相談いただき、
お客様宅へ急行させていただきました。
 
さっそく点検を行わせていただくと、
タンクレバーは折れてしまっており、機能していません。
 
また、タンク内の他の部品も一緒に点検させていただくと
かなり劣化しているのがわかり、
ゴム部分は溶けてしまっている個所もございました。
レバーを修理しても、
このままでは別の箇所も水漏れ等のトラブルが起こる可能性がありました。。
 
【作業内容】
お客様に状況をお伝えすると
修理できるならしてほしいとご依頼をいただき、
相談の結果、今回はタンク内部品一式を交換させていただきました。
 
レバーはもちろん他の部品も新品になりましたので、
これからまた安心してご使用いただけます!
お客様にもご安心いただけたようで、
本用に良かったです(^^)
 
 
〈〈鳥取県内全エリア対応!〉〉
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315