スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市湖山町へトイレの水漏れ修理でお伺いいたしました。

2021年01月25日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回は、鳥取県鳥取市湖山町にてトイレの水漏れ修理の依頼を受け、お伺いいたしました。
 
【依頼場所】鳥取県鳥取市湖山町
【依頼内容】洗面所の排水つまり
【作業時間】120分程度
 
【作業前の様子】
15年以上使用されているトイレの修理のご依頼を頂きました。
ウォシュレット部分から水漏れが起こっている状況。
 
【作業内容】
日頃からこまめに掃除されてきたそうでトイレそのものは新品同然でしたが、
やはり時間の経過とともに劣化というのは避けられないものです。
 
長い間お使いいただいたトイレですが、
お客様のご要望・お話を詳しく伺い、
今回は新しいトイレへ交換することとなりました。
 
早速作業に取り掛かり、2時間程度お時間を頂き作業完了です。
スッキリとしたタイプのトイレを選ばれ、
節水機能なども充実しています。
 
「長年使ってきたトイレだったから少し寂しい気もするけど、
また長持ちするように綺麗に使っていきます」とお客様にもご満足いただけました。
 
水周りでトラブル、お悩みがございましたら水道職人にお任せください!
 
〈〈鳥取県内全エリア対応!〉〉
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市、岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく365日駆けつけ、現場の状況に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315