スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市立川町へ台所蛇口の水漏れ修理でお伺いいたしました。

2021年02月03日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回は、鳥取県鳥取市立川町へ台所蛇口の水漏れ修理でお伺いいたしました。
 
【依頼場所】鳥取県鳥取市立川町
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】1時間
 
【作業前の様子】
遠方に住むご家族の方からの依頼でお電話頂きました。
「実家の修理を頼みたいが高齢の父が一人暮らしをしているため、
金額や作業内容など適切に判断できるか不安」とのこと。
 
水道職人ではお見積り無料です。
作業内容・見積もり金額にご了承いただいた上での作業となります。
 
また、今回のような場合、お客様のご希望があれば
作業に取り掛かる前に予めご家族の方に作業内容・見積もり金額をお伝えし、
許可を頂いてから作業に取り掛からせていただくことも可能です。
 
一人暮らしをされているお父様の元へ伺い、台所蛇口の状況を確認。
使用年数も長く、ホースへヒビが入っているために
水が滴り落ちていることが原因だと分かりました。
 
【作業内容】
ご家族の方へ電話口で点検した内容、状況をお伝えします。
見積もり金額もご案内し、新しい蛇口への交換をご依頼頂きました。
 
1時間程度で交換作業完了です。
新しい蛇口も使いやすいですねとお喜び頂けました。
 
お支払い方法は当日現金払い外にも各種ございますので
お困りごとがありましたらぜひご相談ください。
 
〈〈鳥取県内全エリア対応!〉〉
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市、岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく365日駆けつけ、現場の状況に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315