電話して相談する

スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市西品治へ浴室蛇口の破損でお伺いいたしました。

2021年02月16日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
鳥取水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
今回は、鳥取県鳥取市西品治へ浴室蛇口の破損でお伺いいたしました。
 
【依頼場所】鳥取市西品治
【依頼内容】浴室蛇口の破損
【作業時間】45分
 
【作業前の様子】
蛇口を壊してしまったとお電話頂き、現場へ伺いました。
お話を伺うと、お風呂場のシャワーの付け根の部分が
水が漏れていることに気づいたお客様が、
お客様自身でシャワーホースを交換しようとしたところ、
思ったより硬く、付け根部分から折ってしまったそうです。
 
点検すると蛇口の付け根部分が樹脂で作られており、
経年劣化もあり折れやすくなっていたようです。
この場合、修理が難しい部分の為、蛇口交換を提案させて頂きました。
 
【作業内容】
お客様にご依頼頂き、蛇口交換が完了いたしました。
新しい蛇口はシャワーの付け根部分が金属製の為、
今後もし何年か経って交換が必要となった場合も大丈夫です。
 
シャワーホースや蛇口の交換も承っておりますので、
交換をご検討されているお客様はぜひ水道職人にお任せください!
 
 
〈〈鳥取県内全エリア対応!〉〉
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市、岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく365日駆けつけ、現場の状況に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315