電話して相談する

スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市秋里へトイレのつまり修理でお伺いいたしました。

2021年03月01日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

鳥取水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は、鳥取県鳥取市秋里へトイレのつまり修理でお伺いいたしました。

【依頼場所】鳥取市秋里
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】2時間

【作業前の様子】
トイレに紙おむつを流してしまったとお電話があり、現場に向かいました。
お客様から話を詳しく伺うと、自動で流れるタイプのトイレを使われており、
紙おむつをうっかり便器に落としてしまい、
すぐ拾おうとしたそうなのですが自動で流れてしまい取れなかったそうです。

紙おむつは吸水性が高く、トイレに流してしまうと
つまりの原因となりやすいもののひとつです。

【作業内容】
お客様にはトイレを脱着し、
奥でつまっているものを取り除くことを提案しました。
お客様から了承いただき、早速作業を開始していきます。

時間をかけて作業を進めると、
しっかりと水を吸い取って膨れ上がった紙おむつが出てきました。
使用する分にはとても便利な商品ですが、流してしまうと厄介です。
無事に取り除き、きちんと流れることを確認して作業終了です。
お客様も喜ばれ、これからは落とさないように気を付けます、とのことでした。
トイレつまりでお困りの際は、いつでもご連絡ください。

〈〈鳥取県内全エリア対応!〉〉
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市、岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

休日・祝日関係なく365日駆けつけ、現場の状況に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。

水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315