スタッフの修理報告

鳥取県境港市上道町へ浴室蛇口の交換でお伺いいたしました

2022年02月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

とっとり水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は、鳥取県境港市上道町へ浴室蛇口の交換でお伺いいたしました。

【依頼場所】境港市上道町
【依頼内容】浴室蛇口の交換
【作業時間】1時間

【作業前の様子】
浴室のシャワーから水が漏れているとご連絡頂き、お伺いしました。
点検したところ、レバーを止める位置にしているにもかかわらず、
シャワーから少量の水が流れ出ている状況でした。

家を建ててから長い間修理もなく使われてきたというお話もあり、
経年劣化によるものと考えて良さそうです。

お客様にいくつか作業内容とお見積りをご提案し、
そろそろ替え時だと思う、と交換のご依頼を頂きました。

【作業内容】
作業前にまず家全体の止めさせて頂き、
現在の蛇口を壁の中に給水管ごと折れないように慎重に取り外します。

蛇口が外れたら蛇口のついていた部分の汚れやゴミを取り除き、
綺麗な状態に掃除していきます。

新しい蛇口を水平になるようにしっかり取り付ければ作業完了です!

家の水を通水し、水漏れがないか最後に点検。
お客様にもご確認いただき、問題ないとご満足いただけました!

〈〈鳥取県内全エリア対応!〉〉
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市、岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!

◆当日対応可能
◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

休日・祝日関係なく365日駆けつけ、現場の状況に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。

水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315