スタッフの修理報告

鳥取県倉吉市関金町へトイレの水漏れ、ウォシュレットの不具合修理でお伺いいたしました

2022年05月18日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

とっとり水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は、倉吉市関金町へトイレの水漏れ、ウォシュレットの不具合修理でお伺いいたしました。

【依頼場所】倉吉市関金町
【依頼内容】トイレの水漏れ、ウォシュレットの不具合
【作業時間】3時間

【作業前の様子】
ご連絡のあった現場は二階建てで、
一階と二階それぞれのトイレで不具合が起きているとご連絡頂きました。

一階のトイレはずっと音が出続けて水も止まらないということです。
以前お客様が探り探り触っていたところ止まったそうですが、
今回は全く直る気配がなくお困りとのこと。
ボールタップという部品が劣化していたことが原因でした。

二階のトイレについてはウォシュレットがガタついており、
普段からウォシュレット機能はあまり使っていないということでした。

【作業内容】
今回は、一階でボールタップの交換、二階で便座の交換をご提案致しました。
ウォシュレット機能は不要ということでしたので、
暖房便座タイプをお勧めさせて頂きました。

見積内容にご納得いただき、早速作業に取り掛かりました。

それぞれ水漏れとがたつきが解消され、
「壊れたのは困ったけど、自分たちに合ったものに変えられてよかったです」
とお喜び頂けました。

〈〈鳥取県内全エリア対応!〉〉
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市、岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!

◆当日対応可能
◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

休日・祝日関係なく365日駆けつけ、現場の状況に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。

水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315