スタッフの修理報告

倉吉市生田に台所排水詰まり除去にお伺いしました

2020年01月03日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

〈依頼場所〉倉吉市生田
〈依頼内容〉台所排水のつまり
〈作業時間〉1時間

〈作業前の様子〉
お伺いしてお話をお聞きすると、台所の水がつまって流れなくなったとのこと。
シンクの水は溜まったままなかなか水が引かない状態でした。

〈作業内容〉
お客様との相談の結果、今回は高圧ポンプでにてつまりの除去を行うことになりました。
それと、ジャバラホースの中も油や洗剤による汚れがかなりあったので
この機会にジャバラホースの交換も行わせていただきました。
何度かポンプを打つと無事水の流れは戻りました。
ジャバラホースを交換し、最後に薬品にて排水パイプ内を洗浄させていただきました。

台所が使えず大変お困りのようだったので、
すぐに対応できたことにとても喜んでいただけました!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315