スタッフの修理報告

日野郡日野町に台所水漏れでお伺いしました。

2020年01月05日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

いつもとっとり水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

〈依頼場所〉日野郡日野町
〈依頼内容〉台所からの水漏れ
〈作業時間〉45分

〈作業前の状況〉
現場を確認させていただくと、シンク下の収納部分から水が漏れてきておりました。
すぐに点検したところ、台所蛇口と給水管を繋ぐ止水栓部分から水漏れが起こっておりました。
止水栓自体にもサビが目立っており、内部部品も劣化により傷んでいました。

〈作業内容〉
状況をご説明させていただき、止水栓の交換をさせていただくことになりました。
すぐに交換作業をさせていただきました。

お客様は台所蛇口を強く締めても水の止まりが悪いことを気にされておりましたので、
相談の結果、一緒に蛇口のハンドル上部も交換させていただきました。
お客様にもとても喜んでいただけました!

水まわりのお困りごとでしたら、いつでも水道職人にお任せください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315