スタッフの修理報告
鳥取市香取にトイレ詰まり除去でお伺いさせていただきました。
2019年12月22日
スタッフの修理報告
いつも鳥取水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。
【依頼場所】鳥取市香取
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】60分
【作業前の様子】
お伺い点検させていただいた所、排水が全く出来ない状況でした。お客様自身で詰まり除去を試みたようですが除去できなかった為、ご依頼頂きました。
お話を聞くと特に便器内には物を落とされてはないようです。
【作業内容】
お客様のご要望で高圧ポンプ作業をさせていただきましたが、詰まり除去出来なかったので状況をご説明させていただきトイレ脱着作業をさせていただきました。脱着すると異物が便器内に詰まっていました。
原因をご確認いただきトイレを元に戻し作業終了させていただきました。
原因が分かりお客様も一安心されておられました。
水漏れ、つまりなど水廻りのお困り事は、年内の内に鳥取水道職人にお任せ下さい!