電話して相談する

スタッフの修理報告

鳥取県西伯郡大山町へ台所排水のつまり除去に伺いました

2020年02月24日  スタッフの修理報告

こんにちは。とっとり水道職人の修理報告をご覧いただき誠にありがとうございます。

〔依頼場所〕西伯郡大山町
〔依頼内容〕台所排水のつまり
〔作業時間〕1時間40分

〔作業前の状況〕
お客様にお話を聞くと台所を使用していると足元から水が漏れてくるとのこと。
おうちの築は30年ほどだそうです。
半年くらい前から水の流れがあまり良くないように感じておられたそうなので、
早速点検のために外の排管を確認しました。
すると、排管の中は油汚れなどが固まりつまりをお押してしまっておりました…!

〔作業内容〕
お客様にもご確認いただくと、あまりにも溜まっている汚れに驚いていらっしゃいました。
普段あまり確認することのない排管ですが、長い使用の中で汚れは蓄積されてしまいます。
すぐに洗浄してきれいにしてほしいとのご依頼を受け、
今回は高圧洗浄にて排管内の洗浄をさせていただくことになりました。

ガチガチに固まった汚れをゴッソリと掻き出します!
洗浄後ピカピカになった排管内を確認いただきますと、とても喜んでくださいました。
台所の流れも問題なく流れるようになり、水漏れも解消され一安心です!

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315