スタッフの修理報告

鳥取県鳥取市鹿野町へトイレの水漏れ修理に伺いました

2020年03月04日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
鳥取水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

〈依頼場所〉鳥取県鳥取市鹿野町
〈依頼内容〉トイレの水漏れ
〈作業時間〉45分

〈作業魔の様子〉
お伺いしてみますと、タンク内の水が便器の中へチョロチョロと流れております。
1か月前くらいに水漏れに気づかれたそうなのですが、
ずっと放っておくわけにはいかず、この度ご相談くださったそうです。
早速タンク内を点検させていただくと、ボールタップという水を制御する器具が故障しており
水が止めきれていない状態になっておりました。

〈作業内容〉
原因説明をさせていただくと、ボールタップの交換をご希望されました。
すぐに交換作業に入らせていただきます。
交換後はきちんと動作チェックを行い作業完了です!

お客様にも手際がいいね!とお褒めの言葉をいただきました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315