スタッフの修理報告

鳥取県倉吉市小鴨へ台所排水のつまり除去に伺いました

2020年03月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人のブログをご覧頂きありがとうございます。

〈依頼場所〉倉吉市小鴨
〈依頼内容〉台所排水のつまり
〈作業時間〉45分

〈作業前の様子〉
お伺いしてみますと、台所を使用するとシンクに水が溜まり
抜けるのに時間がかかってしまう状態でした。
半年前くらいから流れが悪い気がしていたそうなのですが、
使えないほどではないので放置していたらつまりを起こしてしまったとのこと。

すぐに点検をさせていただくと、シンク下にあるジャバラホースがつまりを起こしているようでした。
取り外して確認してみますと、ジャバラ内は油汚れなどが溜まり水の通り道を塞いでおりました。

〈作業内容〉
お客様にジャバラの様子を見ていただきながら状況をご説明させていただきました。
今回はホースの交換をさせていただくことになりました。
すぐに作業をさせていただき、つまりは解消されました。

スムーズに流れていく様子を見て、お客様も喜んでくださいました!

水まわりのお困りごとは、どんな小さなことでも水道職人にご相談ください!
お見積りまでは無料で行っております^^


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315