スタッフの修理報告

鳥取県東伯郡三朝町にて洗面蛇口の水漏れ修理を行いました

2020年03月30日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人のブログを見ていただきましてありがとうございます。

〈依頼場所〉東伯郡三朝町
〈依頼内容〉洗面蛇口からの水漏れ
〈作業時間〉1時間

〈作業前の状況〉
洗面蛇口の水漏れでお伺いしました。
早速点検させていただきますと、蛇口のハンドルを閉めても水が止まりません。
分解してみると、ハンドル内の部品がサビによって茶色に染まっています。
お客様にも確認していただくと大変驚かれておりました。
ハンドル内部のネジ部分が擦り切れてハンドル内に水が浸入していたので
それによってサビてしまったものと思われます。

〈作業内容〉
20年以上使用されていた蛇口のようで。
お客様は蛇口の交換をご希望されました。
カタログを見ていただきながら蛇口を選んでいきます。
レバー式の蛇口が気になられたようなので、
実際に蛇口をお出ししてみていただくと「これに変えたい!」とのこと。

すぐに作業をさせていただき、洗面台はレバー式の蛇口に生まれ変わりました!
お客様にも使用していただくと、使いやすいと大変お喜びいただけました。

水漏れやつまりなどの、水まわりのお困りごとは水道職人にいつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315