スタッフの修理報告

鳥取県西伯郡大山町にて洗濯蛇口の水漏れ修理を行いました

2020年05月05日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただいてありがとうございます。

〔依頼場所〕鳥取県西伯郡大山町
〔依頼内容〕洗濯蛇口からの水漏れ
〔作業時間〕40分

〔作業前の様子〕
お話しをお伺いしながら見させてもらいますと、
蛇口のハンドル部分から水が溢れてきておりました。

すぐに止水栓を閉め点検をさせてもらいますと、
蛇口の中のパッキンが劣化しており、ひび割れておりました。
また、蛇口の中にはスピンドルというネジの部分も割れてしまい、
そのすき間に水が入り込んで水漏れを起こしておりました。

〔作業内容〕
お客様に状況を説明したところ、
古いから新しくしたいと希望されましたのですぐに交換作業をさせていただきました。
今回はホースの取り付け取り外しも簡単な洗濯専用に蛇口に交換します!
急にホースが外れた時でも安心な緊急止水も付いた優れものです!

水漏れもなくなり、お客様も安心されておりました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315