スタッフの修理報告

鳥取県倉吉市西倉吉町へ屋外蛇口の水漏れ修理に伺いました

2020年05月07日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。とっとり水道職人をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】鳥取県倉吉市西倉吉町
【依頼内容】屋外蛇口からの水漏れ
【作業時間】40分

【作業前の様子】
お伺いさせていただきますと、屋外にある蛇口から水漏れしておりました。
お話をお聞きすると、使用年数も長く
ハンドルを回してみますとかなり固くなっていました。
分解させていただくと中の部品にも劣化や錆が出ておりました。

【作業内容】
お客様とご相談させていただき、蛇口に交換をさせていただくことになました。
すぐに作業を開始し、無事水漏れは止まりました。
お客様も水漏れが気になっていたとのことで、ご安心くださった様子です^^

水漏れは放置してしまうと、水道代が高くなってしまったり
突然ひどくなってしまったりと思わぬ被害をもたらすこともあります。
水のトラブルに気付いた時には、
スピード対応可能な水道職人までいつでもご連絡ください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315