スタッフの修理報告

鳥取県米子市河崎へ台所蛇口の水漏れ修理に伺いました

2020年06月19日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】鳥取県米子市河崎
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】50分

【作業前の状況】
お伺いさせていただくと、
台所蛇口のレバー部分が根元からぽっきりと折れてしまっておりました。
夕飯の支度前だったこともあり、お客様も早く使えるようにしてほしいと大変お困りのようでした。

すぐに点検を行ったところ、蛇口自体のサビや劣化の他にも
蛇口内にあるカートリッジ部分が破損しており、水漏れも起きておりました。

〔作業内容〕
状況をお伝えし、20年以上ご使用なこともあり
カートリッジの交換だけでは直らない可能性が高いことをお伝えすると
蛇口の交換をご希望されました。
夕飯の準備もあると思いますので、すぐに作業に取り掛からせていただきました。
無事交換は終わり新品の蛇口になりました!
その日のうちに修理できましたので、お客様にも大変お喜びいただけました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315