スタッフの修理報告

鳥取県東伯郡北栄町へ洗面排水のつまり除去に伺いました

2020年12月20日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告を見ていただきありがとうございます。
 
【依頼場所】鳥取県東伯郡北栄町
【依頼内容】洗面排水のつまり
【作業時間】40分
 
【作業前の様子】
お伺いしてお話をお聞かせいただくと、
洗面所の掃除中に掃除用にしていた歯ブラシが排水口内に落ちてしまったとのこと。
確認をしてみますと確かに排水パイプの奥に歯ブラシが確認できました!
 
【作業内容】
お客様には排水パイプの脱着をご提案させていただきました。
見積りの無いようにもご納得いただき、
すぐに作業を行わせていただきました!
 
排水パイプを取り外して、挟まっている歯ブラシを取り除きます。
髪の毛などの汚れもありましたので一緒に除去していきました。
パイプを元通りに付け直して、
最後に強力な薬品で排管内を洗浄させていただきました。
これでつまりの心配もなくなり一安心です(^^)
 
洗面所の排水口には今回のような歯ブラシ以外にも
ヘアピンや爪楊枝、アクセサリーなどを誤って流してしまいやすく
どんな小さな物でも、挟まった異物に汚れが絡んで固まりになると
つまりを引き起こすことも少なくありません、、!
 
排水口には物を流さないようにご注意いただき、
もしも水の流れがおかしいなど、気になる事がある時には
いつでも我々水道職人にご相談ください!
 
 
〈〈鳥取県内全エリア対応!〉〉
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。
 
水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315