スタッフの修理報告

鳥取県米子市尾高へ台所排水のつまり修理でお伺いいたしました。

2022年05月21日  スタッフの修理報告

こんにちは。
とっとり水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

とっとり水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

今回は、米子市尾高へ台所排水のつまり修理でお伺いいたしました。

【依頼場所】米子市尾高
【依頼内容】台所排水のつまり
【作業時間】1時間

【作業前の様子】
台所の水の流れが悪く、以前から悪いと感じていたそうですが、
ついに全く流れなくなってしまいどうしようもなくなりお電話くださいました。

排水管など詳しく点検させて頂くと、
外の排水管が油でつまりを起こし、流れない状況となっていました。

【作業内容】
これまで排水管の清掃を行ったことがないということもあり、
高圧洗浄で排水管の内部を綺麗にする清掃作業をご提案させて頂きました。

見積内容にもご納得いただき、早速準備して作業にとりかかります。

念入りに作業を行い、しっかり綺麗にすることが出来ました!
台所で水を流すと正常に流れることも確認し、これで完了です。
お客様にも大変喜んで頂けました。ご連絡頂き、ありがとうございました。

〈〈鳥取県内全エリア対応!〉〉
米子市、鳥取市、境港市、倉吉市、岩美郡、八頭郡、東伯郡、西伯郡、日野郡など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら「とっとり水道職人」にお任せ下さい!

◆当日対応可能
◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

休日・祝日関係なく365日駆けつけ、現場の状況に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。

水トラブルのプロ、とっとり水道職人です!

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315

とっとり水道職人(鳥取水道職人) 0120-492-315